東京で勉強に | 常滑市の整体 腰痛・ひざ痛専門「長谷川自然療法院」

常滑市の整体 腰痛・ひざ痛専門「長谷川自然療法院」

常滑市で、痛くない整体施術をしています。腰痛・ひざ痛専門ですが、いろいろな症状にお悩みの方が来院します。健康、体、整体などについて、現場で感じたことなどを書いています。

今日は、朝早くから東京へ行きました。
名鉄の人身事故で、危うく新幹線に乗り遅れるところでしたが、なんとかセーフ。

{21E80792-2161-4092-9A2E-4281C329113F}

東京に着き、日高屋のラーメンを食べました。
愛知県にはないんですよねえ。
野菜などにもこだわりがあり、それでいて安いとか。
さらに、さる筋からは、日高屋さんのラーメンは、エネルギーレベルが高いとも聞いたので、この機会に。
{D7A30B0C-4FA0-4F8F-B157-0BDE2D207330}

{3528CE0A-20BE-43FF-B2B9-D18C69EB3ED0}

ラーメンも肉野菜炒めも、とても美味しかったです。


東京は、やはり首都の風情がありますね。
{24CAFCE4-0150-4E18-A381-EF8AE504C0BC}

セミナーも、しっかりと学ぶことができ、あっという間の6時間でした。
KEN先生の熱いエネルギーに触れて、元気をいただきました。
{829CB9EA-6682-4AFC-9F33-2F39368FD918}


東京駅でトンカツ弁当を買って、新幹線で食べながら帰ってきました。

{0B46C4D7-01D8-4366-A69C-87368402F5B6}

{385EB8D3-8063-426A-A857-220C306A3B92}


充実した1日でした。