大好評のおゆずり会 | 壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐市の子育てサークルおひさまのブログです。未就園児を対象に、月に1回活動しています。どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています♪

R6年6月9日と10日の二日間開催した今年度のおゆずり会はニコニコビックリするほどの大盛況ぶりでした😆⤴️

初めての日曜日開催でしたので、お父さんといっしょのかたも多く、また、おばあちゃんの姿も多く見られました。





出品されている品物は2000点ほどあるのではないでしょうか。そして来場してくれた方は200名以上となりました笑い泣きキラキラ拍手
キッズコーナーでもたくさんの子供たちが遊んでくれましたねおすましペガサスふんわり風船星


そしてなんと今回はお直しコーナーやリメイクコーナーも大好評⤴️⤴️とっても喜んでいただけましたおねがい




服として着るには取れないシミが、、、でもピンクのデニムがかわいくて、かんたんバックにリメイク音譜

みてみて!めっちゃかわいくてさらにお気に入りになりましたラブ

↓↓↓


壱岐新聞さまと読売新聞さま、掲載していただきありがとうございました。


すぐにサイズアウトしてしまう子供服!捨てるのは簡単なことです。しかし次へ次へお譲りすることによって、いろんな面でいいことしか生まれませんよねおねがい


大変なこともいっぱいあるんだけど、絶対いい循環が生まれてると実感しましたハート末永く続けていければなぁと思います。

ゴミ箱に入れず、お持ちいただいたみなさま、そしてお持ち帰りいただいたみなさま、スタッフのみんな、会場関係者さま、みなさんのご協力ありがとうございました。

次回は秋の開催を目指して頑張りたいと思います。みなさまのお越しをお待ちしておりますウインクイエローハーツ