まっちゃんと遊ぼう♪~予告~ | 壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐市の子育てサークルおひさまのブログです。未就園児を対象に、月に1回活動しています。どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています♪


10月のおひさまイベント

「まっちゃんと遊ぼう♪」が開催決定!!

 

日時:10月11日(水曜日)

   受付10:00~

   活動10:15~11:15

場所:柳田事務所 2階

   (柳田保育所の2階)

   当日、駐車場に役員が立って案内いたします。

参加費:1家族500円

 




いつもは島外で活躍しているまっちゃん!

今回も壱岐の育児ママたちのために来島していただける運びとなりました!

 

休む間もない毎日。子供たちの楽しそうな姿が何よりの励みになりますよね。

保育園の園長も勤め上げた子供大好きなまっちゃんが、楽しくギターを奏で、優しく歌う、

親子で楽しめる歌遊びです。ママも子供も一緒に歌ってつながって!みんなで楽しみましょう♪♪

 

そして、いつもがんばっているママたちに、優しく語りかけます。日々の疲れやストレス、、、子供に怒ってしまう自分を責めてしまう時もあります。それでも変わらぬ愛情と努力を注ぐママたち。一緒に共感してくれるあたたかいまっちゃんと美幸さんに、前回涙するママたち続出でした^-^

今回けがのため、美幸さんが来れなくなりとっても残念なのですが、

この日ばかりは自分を労り、一息ついてください。

 

あたたかい時間を共有しましょう。ご参加お待ちしています^^