ちょっと前のお話しです

わたくし
Android君を落としました
おん ざ こんくりーと

今までなんとかなってたけど
遂に割れたーーーーわーーーーーー
液晶凄まじい

で、仕方ないので修理に出しました
帰りにもう落とさないようにネックストラップを買いました


3日後、、、


首から提げました
歩きました
落ちました
割れました
泣きましたww

買って3日のネックストラップに裏切られた
ってかこれ、代替機だし
修理費10,000円すんじゃん
出したくねーよ

ってことで販売店に
弁償してーーっていいに行き
クレーマーの仲間入り

なんか穏便に弁償してもらいました
言ってみて良かった(*^^*)

そんなこんなでいろいろしてたらアプリいろいろ消しちゃった(^^;;
アメーバ含めww

やっと復活!!
時間掛かりすぎた
ま、いっか
単なる備忘録と化してるし

とにもかくにも出費ゼロで直ったAndroid君に乾杯ドキドキ
只今名鉄岐阜駅

電車で名古屋まで行きたい
けど、電光掲示見ても名古屋行くの特別車しか載ってない~(*ToT)~

なんとかしてくれ
名古屋鉄道
なんとも不親切な

聞けば教えてくれるからまあ良いけどさ
いちいち聞かれるのも面倒だろ

求改善
空気抜けた感じ
あれやらなきゃこれやらなきゃわーーーーってなってたのが
急になくなって
ほっとした
ちょっと淋しい

やっぱり、いっぱいいっぱいだったなって思う
支部に振ってもかえってこないし
かえってきても出来ない知らない分からない


わたしだってよくわからないよ


もう一人の代表が体調悪いっていっても、心配するなんて次元じゃなくて
他の子に、メールしなくていいよって
言われてはじめて気がついた
心配するようなことだったんだって

わぁわたしって酷いよね

でも、他の支部の人がいたから
わかって助けてくれたから
今までやってこられたんだと思う
感謝です

これからは
研修行ってひとりぼっちは
ましになるかな?
これまでいつも淋しかったけど、話せる人が増えたから

子どもが可愛いだけでなく
もっと楽しみ増えるといいな