こんばんは☆

ご覧下さってありがとうございますUMAくん


日々のアアダノコウダノを書いてます

ゆるっと覗いていってくださいませバイバイ



今日は、はぁーーーーって話



週末、死んでました 笑


金曜日に絶対参加の仕事場の集いがあり、

全然知らない人に囲まれて、ずっと愛想笑いの不毛な時間を過ごし…ゲロー


今日も今日とて

人手不足で終わらない仕事を不慣れにこなし…ゲロー


月曜日にして、もはや充電切れ気味 笑



とは言っても

週末にネカフェ行って参りました 笑



読んできた〜、泣けた 笑



逃げれるなら、上へ上へ行きたい、私 笑


もう、寝よう知らんぷりもやもや