こんばんは、かねこです。

暖かくなってきましたねにっこり飛び出すハート


お散歩していたらいい感じのお花屋さんを見つけました。

次にお家に飾る生花はここで買ってみようかな。


何をするわけでもなく、新しくできたであろうお店で一杯。


落ち着いている空間でただぼーっとする時間も好きです。

この季節って、さらっとシャツやワンピース一枚で出かけられるから、お散歩が捗りますねニコニコ



さて、先日、新年度になって最初のお給料をいただきました。



手取り約48万

昇格とベアが重なって、手取りベースで8万ほど増えました。


素直に嬉しいです。

でも、どちらかというと"ちゃんとしないと!"と背筋が伸びる思いが強い...かも昇天昇天

給与は労働の対価、増えた分の仕事はせねばいけないし責任も伴いますから。

今一度気を引き締めて、誠意、根気、勢いのある仕事を心がけていきます


増えた手取りの分は、積立に回しましょうかねにっこり

生活派手にしたってしょうがないし、引き続きたいして欲しい物もないので←