こんばんは、かねこです。


昨日は月に一度のネイルの日でした飛び出すハート

自爪を削らずにできるパラジェルです。

近所の個人サロンにずっと通い続けていますにっこり


いつもより短め。

桜色ピンク。先端に細くラインを。



私、デスクワークなくせにいつもは爪結構長めなんです。(個人的には清潔感を失わないギリギリのラインを攻めているつもり)

その方がテンションが上がるので。

ちなみにPCは爪でカチャカチャならしませんよ←


色はヌーディな馴染み系のベージュとかブラウン。

可愛らしく上品、というより、なんかスカしてる系?爆笑みたいな?爆笑


そんな私が。

今回はコンサバな桜色薄ピンク。


今月はこちらの記事でも書いた彼の両親との食事会があるので、なんとなく意識しちゃって。

大人しめにしてしまいました。

いや別にいつも通りでいいんですけどね。

なんとなく。←


正直少し小っ恥ずかしいです。

(嫌ならやらなきゃいいのに無駄にベストエフォートしなきゃ気が済まないこの性格ほんと面倒昇天)


帰宅すると彼が新しいネイルに気が付きました。


「なんか今回のお爪、上品でいい感じだね!

お似合いだよかねこちゃんにっこり


「そう?ありがとう。

 春だから気分変えてみた。」(すっとぼけ)


内心

結局な、結局こういうのが好きなんだよな!

男はよぉ!!

(主語でかくてすみません)



なんか、少しムカつきます。笑

彼まったく悪くないんですけど。笑


ま、案外自分でも気に入ってるんですけど。←