こんにちは、かねこです。


6月になって気がつきましたが、先月のお給料チェックしていませんでした泣き笑い

まあ別に変わり映えしないので...


でも忘れていた分、棚ぼた気分ニヤニヤ飛び出すハート(あほ)



5月は、手取り39万でしたにっこり

うん、変わらないねぇ〜〜

基本給が同じで残業如何で決まってくるわけなので、そりゃそうなんですけど。


5月給与、6月賞与、6月給与

の流れいいですよねデレデレ確変みたいで笑


ただ、ボーナスの使い道、と言われてもそんなに買いたいものがあるわけじゃないんですよね。

ブランド物ももらえるなら欲しいですけど、100万出してまで欲しいかと言われると...真顔


ので、結局いつも投資に回して資産額増えてニヤニヤして終わり、という地味OL笑い泣き笑い泣き


数ヶ月前までは夏のボーナスは引越費用に充てようと思っていたのですが、結局面倒で引越しやめたし←


航空会社のステータス修行でもしようかなニコニコ飛び出すハート

JAL派な私なのでJGC加入のためのやつ。

所謂、上級会員というやつ。

(分不相応なのはわかってますすみません。でも一定以上金積めば誰でも入れる制度なので...)


海外旅行再開したら、やっぱりラウンジとか優先レーンとか大事ですもんね指差し


ダイヤモンドとかは無理ですけど、JGC加入ギリギリ(サファイア?)なら50万くらいで取れたはずなので、検討してみますキメてるキラキラ


やっぱり、モノより経験が欲しいにっこり飛び出すハート飛び出すハート