こんにちは、かねこです。


今年度初のお給料をいただきました飛び出すハート



額面53万、手取り41万 でしたにっこり

新年度から多少昇給していますので、手取りも数万円増えていそうです


基本給が増えたことですし、残業を減らしてていきたいのですよねにっこり

暮らすだけなら金額としては足りているので、もっとガンガン年収上げたい!というよりは、費用対効果を重視したいです。

空いた時間で運動や勉強などしたいので。


さて、今月は物価上昇にかかる対策として一時金も支給されました。


ありがたいですね花

(それよりベアしてくれよ、と思わなくもないですが真顔)


年収も少し上がりそうなので、どこかでまた資産形成計画に練り直そうと思いますにっこり