おはようございます、かねこです。


昨日から彼とキャンプに来ていますにっこり

10連休のラストは自然の中でゆったりしたくて。


友人たちからはよく意外と言われますが、わたしキャンプとかアウトドア系好きなのですよキメてるキラキラ

(逆にディズニーランドなどが苦手です...)


火はいいですね、見ていると落ち着きます。


メニューはカレーと豚肉の黒ビール煮込み飛び出すハート

ご飯も飯盒炊爨しますよ〜

豚肉(今回はロースと肩ロース)、玉ねぎ、セロリを(普段なら絶対使わない量の)バターで炒め、ローリエとコンソメ投入。


黒ビールだばー。

塩胡椒で味を整えます。


カレーも具沢山でいきやす。

ルゥはジャワ中辛とゴールデン辛口をブレンド。


ジャジャーンキラキラキラキラ

飯盒で炊いたご飯も大成功でした!


自然の中で食べるお食事

うんまーーーっニコニコニコニコ


この時期ですと虫もほとんどいないですし、パーカー1枚着れば寒さも気になりませんし、いいタイミングだと思います。


2泊なのでバタバタしなくて良いのも嬉しいです飛び出すハート