こんばんは、かねこです。


パーソナルトレーニング行ってきました魂が抜ける

(ゼェハァ)


プロテイン ダマになっとる笑い泣き


私のパーソナルは週1〜2回、基本的に月曜日は固定で隔週で金曜に行きます。


月曜が一番元気ですし、週初めをトレーニングでスタートさせると気持ち良いのですよキラキラ


金曜に入れているのは、飲み会を防ぐため笑

若い頃は週4〜5で飲み歩くような奴だったので、金曜なんて深酒確定なわけですよ。

その金曜を敢えてトレーニングで押さえておくことで、"深酒の日"が"トレーニングの日"に早変わり。イリュージョン赤薔薇


お酒大好きなワタクシですが、筋トレした日は飲まないと決めているので自然に休肝日もできますにっこり赤ワイン


さて、少し休んだら〆の有酸素(お散歩)行ってきます飛び出すハート