こんばんは、かねこです。


今日も生きていかねばなりません。


さて、今日はお給料日ですにっこり飛び出すハート

最近仕事が忙しくて日中は頭パンクぎりぎりですが笑い泣き、今月はボーナスもありましたし、なんとか生きていけそうです。


さて、6月分の給与は以下でした。






額面:509,158円

諸々の控除:104,482円

手取り:404,676円


今月忙しくて残業を20時間以上したので、手取りで40万を超えました


お給料増えるのは嬉しいですが、残業好きじゃないんですよねぇゲローゲローゲロー

日中どんなに忙しくてもいいので、早く帰りたい派です。

定時オンタイムに就業するのがむしろ快感笑


お金よりゆったりとした自分の時間が欲しいですうさぎ

(いや、やっぱりお金も欲しいですが笑)

どこがいい塩梅なんでしょうね、、、悩ましいチーン


てか、6月なので給料増えたら社会保障料上がるじゃないですかゲローゲローゲローゲロー

やってもーたゲローゲローゲローゲロー