起きたら、無風…🙄


やいコラッ、台風…😠
寝ぼけてんじゃねーぞ…❗👊🤣



今朝、体重はかったとき、
67.8キロの数字に
なんで、増えた❗❓😨
と思いましたが、昨日は68.5キロ…😅



寝ぼけてんのは、私でした…😂






今、朝の7時…


やっと台風らしくなってきました…🤔




  ~~~



今、台風…


真上にいるらしい…🤔


もっと凄いの想定してたから
こんなもんか❓🙄
って感じ…😅


でも、河川の水は増えてましたね…😳


大変なのは、沿岸北部ですかね…😖





  ~~~




本日のお客さん…一人😁

パチンコ屋さんまで行ったのですが…

いっぱいクルマが止まってました…😅





家の近所の川も…😳





あちゃー…(>_<)




昨日の田んぼ…



この角度からだと
わかりづらいですね…😔





小さい方の田んぼ…



親父に聞いたら、

まだ何とか大丈夫かも…
でも、次来たら…😔

とのこと…😅


とりあえず、明日の休みは
休めそう…😁




だけど確か、次の台風…
スタンバってんですよね〰️〰️❗🤣




イモリがいっぱい…😊



ノンキな奴らです…😅







スッキリ晴れ〰️〰️❗😆

とはいきませんが…



一応、台風一過…ということで😄




ささっと宴…😊🍶






明日の天気はイマイチのようなので、
それなりに…


気持ちも新たに…


のんびりと
楽しもうと思います…❗😆