昨日は午後から、

ちょっと蒸してきて…



扇風機回したら

燃える燃える…❗😂





みっちり素振りしてたら…


空に光る物体が…❗❓😱




なんだったんだ…❓️😨


もしや…あれが伝説の…太陽❓🤔






朝の夏野菜カレーで
お腹は空いてなかったのですが…😅


宴です…❗😆🍶





燗が、ちょうどいい…😊🍶




とにかく、きゅうり尽くし…❗😆🥒


今朝使い切ったはずのミニトマトも
また冷蔵庫に入ってました…😂


サルより先に収穫せねば…❗👊😆



とろろ芋と、冷奴…😊


最強味噌とからし、ザラメを
お酒で溶いたものが、
何気に一番いい…😁




…と、
頑張ったつもりだったのですが…😅




5/8以来ぶりの…


基準値越え〰️〰️❗🤣


今日から、5連勤…❗😠


全国のダイエッターども…


俺に着いてこい❗👊🤣







威勢はいいんですけどね…😅


今朝は1時間寝坊して、
バッタバタでした…😂




仕事でも朝から…😖


電話番のおばちゃん…


耳が遠くて聞き間違えて、
大変なことに…😂


どいつもこいつも…

補聴器、つけろ❗😠💢





まだ、朝ですよ…😖




なんて日だ…❗❓😱