やらかしました…🤣



昨夜のさつま揚げが原因か…😅

でも本当は、体重が増えたことより、
高止まりしてることが問題ですよね…🙄





今朝は案の定、路面ウエットで
朝練は中止…😖




代わりに、久しぶりに霊峰五葉山で
トランペット本体を吹いてきました❗👊😆🎺


やっぱり予想通り…😁


いきなり高音域を使った曲から
気持ちよく吹き始めて、
2曲(5分ほど)で唇、終了〰️〰️❗🤣


なんか…
何かが間違ってる気も…

しないでもない…😅


あとは、休み休み小一時間程
高音域を使わない曲を吹いて、
とうとうにっちもさっちも
いかなくなったので、
本日の練習そのものを終了〰️〰️❗😄


でも、やっぱり…高音域を使う
こっちの方が楽しい…😁🎺




買い物してから帰宅して、
そのまま蕎麦打ち…❗👊😆







ちゃちゃっと、30分かからないで
作っちゃいます…😊







食後の一服のつもりが、
そのまま宴へ…😅🍶




鬼滅とMoto GP を観ながら…




これ、なあんだ…😁



ミミガーです…❗🤣


食べてみたかった…😂


美味しい食感…😖



添付してあった酢味噌で…





これは、豚の角煮…❓️🤔




肴なんて…


これでじゅーぶん…😊🍶




このあと、みっちり素振り…❗👊😠


こないだの動画を観て思い付いた
修正箇所を直してみました…😄




明るいうちにお風呂に入って、
二階から…😊🍺



蛍はまだ、いるのでしょうか…🤔


この明るさでは、確認できません…😅



訳あり枝豆と、ぬたで…😊





今週末の日曜日は
ライディングスクール…


今日、バイクには一切…

触れず終いでした…😅



いいのかなぁ〰️〰️❗❓️🤔





明日から土曜日まで、5連勤…
しかも最終日は、残業確定…😂



体重を戻し、
指導員の説明と走りのイメトレ…

それと軽めの筋トレで、
乗り切ろうと思います…❗👊😆