朝練の後は、久しぶり…😅

いつもの峠へ…❗😆




道の駅とかで話し掛けてくるライダーには、
辟易するタイプなんですが…

今日は危うく声を掛けそうに
なってしまいました…😅


その人…タイヤを
ちゃんと使ってたんですよね…🤔




帰り道…通る度に
いつも見てみたいと思ってたとこ…




鈴木さん…邪魔です👊😖




庚申塚なら青面金剛の像でもあるかと
思ったのですが…


そもそも庚申塚でもなさそう…😅


早池峰…の文字が見えます😳



ムキムキマンの像は
ありませんでした…😖





走って、何をするか…


それを見失って、ちょっと気持ちが
盛り上がらないでいましたが…


走るだけでも、楽しい…😊


そんなことを思い出しました…😄







走りながらメーターを眺めてて、
ふと思ったのですが…😳


次のオイル交換は、
10万キロを越えてからの
メモリアルオイル交換になりそう…😊


自分一人で10万キロを越えるのは
初めてです…❗🤣






こんなに、一緒にいてくれて…


ありがと…😂







午前中に帰宅してから、
すぐさま、トランペットの練習…🎺

今日は、高音域のまったく出ない日…😔

1時間で切り上げました…😖




そこから帰宅したのが、12時半…




年貢の納め時…
というのでしょうか…😅


草刈り…


しましたよ〰️〰️❗🤣


草刈り機で、裏山のふもとを
ビ〰️〰️ンと…


思うとこは、いろいろありましたが…


ま、よしとしましょ❗🤣




その後、素振りして…
(急な雨で、中断…)




今宵の宴です…❗😆🍶



朝昼、抜きましたからね…😁



お惣菜を一切れずつ…




たたき…😊




ぶり…😁




白菜漬や、西京味噌…沢庵❗😆





今夜は、デザートもあります…😁


ごぼちゃん経由で
べんぢゃみんさんから頂いた…


チェルシ〰️〰️❗😆



こういうのもらったら…

みんな、どーするんでしょ…😅

私の場合…

も〰️〰️ありません…❗😁


ごちそーさまっ❗🙏😆




全部、食べ終わってから…


ふと思いつき…




〆の…蕎麦〰️〰️❗🤣



そういえば、乾麺の十割蕎麦が
余ってたんでした…😅




なんか、詰め込み過ぎの感は
ありすが…😅



ひとつ言えるのは…



体力…


使い切りました…😂





明日は、仕事…


ゆっくりさせてもらいます…😁