心が燃えない状態が
これをよしとしてしまってます…😅



ヤバい…

リバウンドの第一歩かも❗❓️😨



まだまだある、お菓子やチーズ…

対応を本気で考えねば…❗😂






この心が燃えない問題…



今朝、出勤のクルマの中で
なんとな~く考えてました…🤔



昨日までは、
アウトプットの場がない故の
目標設定の欠如かと思ってました…🙄


もちろん、それもあるのですが…


最近、忙し過ぎて
インプットも全くしてないなと
気付いたんです…🤔


ただでさえ、東京と違って
何の刺激もないところ…😖


いろんな練習ばっかりで、
本も読んでなければ
テレビすら観れてない状態…


もっと上手に時間を…と思うと
学校の時間割みたいになっちゃうし…😂


そもそも、私の頭なんて
一日1個分しかキャパないですからね…😅






山椒…


気のせいか、
もうちょいで切り株より
高くなりそう…😳





今日は一日暇なはずなので、
次の休みに何するか
考えてみましょうかね…😊


骨董市とか、行きたいな〰️〰️❗🤔

遠くの図書館とか
行ってみよっかな…🙄




あ〰️〰️😩


月度末…


自分の次の休みがいつか…




わからないんでした…😂