昨夜は素振りした後、
ちょっとだけまったり…😊🍶



買い物もしてないし、
寒くないので
お風呂での解凍時間が
短くなったからですね…😄


鬼滅の刃をやっと観れました…😁


いいな~、合宿…🤔




さすがに燗をつけてる時間はなかったので、
久々、粉引の酒器で冷を頂きました…😊🍶




鬼滅の刃を観ながら、
軽~く筋トレもしたのですが…😅




お菓子のせいですかね…😖








昨日、帰宅すると…


親父がいそいそと動いてました…😅


病院に行ってきたせいか、
少し楽になったと…😁


今朝のごみ捨ても自分でやると…🙄

コルセットも湿布も自分でできると…🤔
(妹やおばには、やってあげてと言われてます)


嫌われてんでしょーか…😂


ま、いーや…😁


理論上、動いてもらった方が
治りも早いし、私も遊べるし…


何より、しゃべってる時の頭の調子が
少し元に戻ってきたような
気がします…😊



やっぱり…
手伝っちゃダメなんだ…😁






ところで、山椒…❗😳



これが、移植した当時…




これ、現在…❗😄




なんか、わさわさしてきてません❗❓️🤣



自分や身内に、痛い痒いがあると…


こういうのも、なかなか…

楽しめなくなりますね…😅