昨日は一日中雨だったので、
素振りは無し…🙄


4日連続で素振りをしなかったのは
初めてです…😂




とりあえず昨日は、早めの宴…😁🍶



燗をつけてる間に…




これで、冷から始めます…😊




親父が助けを求めたらしく
おばが、ご飯作りにきてました…😳




妹が来ようとしてたのですが、
コロナに罹患しまして…😅


あ、これはレバーの味噌炒め…😁🍶


運転免許を持ってないおばの移動のために
いとこまで駆り出されてます…😅


そして、それを…

一切知らなかった私…😂

ま、私は盛岡にいましたけどね…😁



おばの買い物に付き合って
お酒とビールとほっけを
買ってもらいました…😁



なんでしょうね…親父🤔


妹やいとこにはさすがに遠慮しますが、
おばが相手だと
究極のかまってちゃんになって、
自分でできることすらしなくなって…


見てて、ぶっ飛ばしたくなります…👊😠


気のせいか…🙄


怪我してから、急速にボケが
進行してるような…😂






昨日はすきま風対策で塞いでた戸の
プラスチックの板を撤去…❗😆



冬季万年床も片付けました…😊

梅雨に備えて、タンスの除湿剤も交換…😄

部屋もスッキリ❗😆

トランペット本体の練習も
1時間ほど…🎺😁



そして、ナント…😳

筋肉痛や疲れも、ほとんど無し…✌️😁



しかし…



油断してしまいました〰️〰️❗🤣




今日からの4連勤で、取り戻します❗👊😆

素振りや筋トレも、
少しずつ再開…💪😁⚔️




サワガニの死体…😅




山椒も元気…❗😁




やっと日常を取り戻したような…😊




そんな一日の始まりです❗😄