あまりにも楽しい夜だったので…


下書きは消えてしまいましたが、
書き直し…😁




ライディングスクール前日の夜…





去年と同じホテルに泊まり…




さっそく向かいました…😁




確か、城跡の近くなんですよね…🤔




ありました…❗😆





見てください、このお通し〰️〰️❗🤣🍶





おっつ〰️〰️❗😆🍶





ゲソ天でしょ…😄





季節の天ぷら…😊





一皿目は、挽きぐるみ蕎麦…❗😆





〆に韃靼蕎麦❗😄




ここ…美味しいのですが😅


ちょー人気店だけあって
なんか落ち着きません…😂


え〰️〰️い、江戸っ子は
ちゃちゃっと済ますんでぃ❗😆
とばかりに外に出たら…


長い行列が出来てました…😅






まだ入りそうなので、
去年行き損ねた蕎麦屋「かしわや」へ…😁




あ、暖簾が出てる〰️〰️❗😭
と戸を開けたら…

もう終わったとのこと…😖


この店とは、
よくよく縁がありません…😂





気を取り直して、
去年も行った「橋本本店」へ…😊





燗で…❗😊🍶





あらためて〰️〰️❗🤣🍶




なんだかんだ言って、
やっぱりお腹いっぱいだったので…


これが一番、気が利いてます…😂




これは、ちょっと多かった…😅

(牛スジとじ…)




なおさら、多い…😭



食事として食べるなら
ちょうどいい量でしたが、
〆に手繰るには…😂


いや、美味しいんですよ❗🤣





とりあえず、近場で一服…🚬😗💨



量的には2件目はいらなかったかも
しれませんが、
このゆったりした気持ちを味わうには…


必要な2件目でした…😊




今回は、角打ちは断念しましたが…





すっかり夜も…



まだまだ、宵の口でしたけどね…😅





〆のビール…😊🍺



こうして、書いてたんですよ…


ブログ…😖




Now Now C … 👊😠





あ、そだ❗😆



蕎麦屋のやまやで、
蕎麦粉を買ってきました❗😁


挽きぐるみ…😊




荷物、増えました…😅