一昨日(5/11)の朝…



66.2キロからのスタート…惜しっ❗🤣





岩手山もくっきり❗👊😆




この日はここ(運転免許試験場)で
指導員の研修…



こないだ出来なかったラインの修正…


これは、オッケー❗😊


今年からライディングスクールの
コンセプトを、より初心者向けに振り、
そのコース設営を済ませ…

終了〰️〰️❗😄



これしか走ってない…😂


でも、ヘロヘロでした…😅






明けて当日(昨日)…


どっかに岩手山が…😅



新たに導入した、ブレーキの見本…

(3台のうちのスクーターの真ん中…
 見かけ状右端のオレンジの制服の
 スクーターが私です…😁)



簡単にしたコースは
常連にはともかく、
初心者には概ね好評だったようで…😊



雨の心配のない講習会は
ホント…久しぶり❗😂




計算通り…

3月に交換したタイヤ…

終わりました…😂

銭勘定せねば❗😭






もうひとつ、銭勘定しなければ
ならないことが…😂





今年の11月に
特別指導員の資格取得試験に
推薦してもらうことになりました❗😆


でも、交通費とか宿泊費とか
かかります…😨
東京にいるときに
取っておくべきでした…😖


コロナ騒動がなければ
取得してたんですけどね…🤔





とりあえず、相棒よ…

お疲れさま❗😆






今朝の体重…😳



66.9キロ…

被害は最小限…😂




今日は雨の休み…




忙しい行事関係も一段落したので、
ゆっくり休みます…😊