(昨夜、書いてます)


この時期、毎年仕事先から
カーネーションをもらいます…😊





ちゃちゃっと素振りを済ませ…😁





録画を観ながら…

宴です…❗😆🍶





今夜は、新しい鬼平…😁




いつも再放送ばかり観ている私にとって、
新しい作品は…楽し過ぎる❗😭😭😭






まだ途中ですが、感想…


若さって…いい〰️〰️❗🤣

と同時に…
一新されたキャスト…

知ってる顔が多いですが…

みんな、歳を取ったな〰️〰️❗😂






時代劇って、主人公…というか、
登場人物が歳取ってるのも
魅力のひとつですよね…😁


左馬之助は、剣客商売の山口馬木也…


いい歳の取り方してます…😖


でも…


私も負けてませんよ…😆


金無し、嫁無し、子供無し…😁

そして、剣の道…❗😠⚔️


まさに現代の左馬之助❗👊😆




え❗❓️😳


志田未来…ちょい役かと思ったら
次回に繋がる役かぁ~❗😆


で…これが映画に続く訳かぁ〰️〰️❗🤣




くっそ〰️〰️❗😭





  ~~~





明けて今朝…


一応、66.9キロなので、
最低ラインはクリア…😁


明日の朝は、もう少し
減っているでしょう…😄




考えてみたら、
明日なんですよね…🤔





何にも仕度できてません…😅



今夜は録画観てる時間は
なさそう…🙄



そーだ❗😳
蕎麦屋もチェックしとかないと…❗😆