朝起きたら、
月がお出迎え…😊



今日は、いよいよ講習会…❗👊😄



休みなのに、4時起きです❗😆



体重も、こんな感じ…😁





ところで…鹿、見えますか❓️🤔

(家の窓から…😊)




それはそうと、出発です❗😆





10時からなのに、8時半に着いたので
近所を散策…😊




こんなとこで、やります…😳


もちろん、一番乗り…❗😁



岩手山も綺麗…❗😆




住宅街にある教習所…😳




白バイさんも、到着…❗😆




…というわけで、
写真はここまで…😅



走り出したら、
それどころじゃありません…😁




今日はある意味、
とんでもない大収穫がありました❗😆



速い指導員❓️🤔を二人、
見っけ〰️〰️❗👊🤣



速さそのものは私とどっこいですが
(バイクが違うので一概には言えない…)、
私なんかより、圧倒的にうまい❗🤣🤣🤣




一人はなんと、御歳71歳…❗😳

私もまだまだ頑張れます…😂




そして、もう一人は…

なんと私とおなじ地元の教習所のせんせ❗😆
私とおなじ、受講生として参加してます…😊

一昨年、その教習所に
顔出したんですよ…😄
とは、言えませんでした…😅

今度会ったら、名刺渡そ…😁





で、何がすごいかと言うと…


いや、その前に、速さはどっこいとは
どういうことかと言うと…

相手は教習車CB400…
私は1000cc…
それぞれ得意分野があり、
400は細かいとこが得意❗
私のは重いので細かいとこは
苦手ですが、加速が得意…❗


それと前提として、一緒に走った場合、
後ろの人の方が、断然有利なんです。

私たちが一緒に走ると、
私が後ろの場合、私が追い付くし…
相手が後ろの場合、相手が追い付く…
そういう感じです…😊



今回、コースは2種類で、
その話は明日…😅



さて、本題のすごい話…



これも明日にしますか…😅





本日の練習距離…😁





講習会を途中で抜けて、
帰宅…❗😆





疲れました〰️〰️❗😩





帰宅と同時に親戚も到着…😳


親父のけがの原因がわかりました…😖


ちょっと前に、2階から階段落ちを
したみたい…😔


痛いの当たり前だろ❗👊😠💢


親戚には言うくせに、
なんで私に言わんかな…😖


どーゆー親子なの…❓️🤔



放っとこ…😖




一人楽しく、宴です…😊🍶🍷




アジの刺身…😁




鶏皮…😳




漬物とチーズ…❗😆






明日は、早出の早番なので…



もう寝なきゃ❗😂