3連休、最終日…



朝練のない、朝…❗😪


9時間は寝たでしょうか…🤔



体重も、なんとかなりそう…😁





生きる気…あるんでしょうか❓️😳



仕方ないので、
田んぼに投げ捨てたら…

じゃなかった…😅

かえしてあげたら、
沈んでしまいました…😂

窒息したら、どーしましょ…❓️😨



生きてるのか…❓️😂




こういうのを…

生きてると言うんでしょうね…😊






時が止まってました…😳





子供の頃、貼ったステッカー…😅


このわずかな重さで、
時間が狂わなかったことに感謝…😂


時が進み始めました…😄





カエルも水面から顔を出してました…😊

どうやら、息はしてる模様…🤔





まずは、トランペットの練習❗👊😆🎺



一昨日、いっぱい練習したので、
すぐ音がでました❗😄

いきなり「レフトアローン」を
最後まで…😂

そして案の定…ここで
唇が終了〰️〰️❗🤣


頑張ったんですが、
今日は1時間で終わりました…😊






休む間もなく…



っていうか、
お昼だったんでね…😁



炭に火がつくまで、素振り…❗😆




あとは、ぼぉ〰️〰️っと…😊





下山してから…

5/3の仕度をして…

お風呂に入って…




明るいうちから、宴です…😅🍶



MotoGPの録画を観たら、
前回に引き続き
今回も面白かった〰️〰️❗👊🤣

スポーツ観戦は、
どちら(誰)が勝ったかより
明日の自分にどれだけ刺激が
与えられるか…❗🙄

だと思うんですよね❗😄




そのあと観た録画は
NHK「広重ぶるう」…

優香って…

天使〰️〰️❗🤣




疲れもだいぶ取れました…😊




いい3連休だったなぁ〰️〰️❗🤣




今後のシフトは、
休暇届けを出した日以外は
明日の早番しかわかりませんが…😅






明日から、頑張れそう❗👊😆