GW二日目は…



バイクデ〰️〰️❗👊😆🏍️



こんなとこを走って…




例のごとく、道に迷いながら…😂






たどり着きました…😊


山桜も散り際を知って…




ここは、
「丹内山神社」…



GWで人が多かったですが…

めっちゃ気に入りました❗😆






樹齢二千年の古木の切り株…





どっちかが「阿」で…




どっちかが「吽」…





やたらカップルが多いなと思ったら…




安産祈願で有名みたい…😅







どっちかが「阿」で…




どっちかが「吽」…😁





私は一人…
仙人の気分です…😊




ここは…


装飾の彫物が、
めちゃくちゃ面白いんです…❗😆


こういうの…知識があったら
もっと面白いんでしょうね〰️〰️❗🤣



でも、いろいろ撮ったのですが…


面白い画像は、全部動画でした…😂



パパラギみたいな名前の
巨石…




古い神社で木霊たちも
いっぱいいましたが…


暗い感じがしません…😊



幸せな人たちしか来ないような神社…



誰も見てないけど、みんなも
ちゃんと百円いれるんでしょうね…😊


きっと、大吉しか
入ってないんでしょうよ…🤣



それも、よし…😊



誰かが落としたスマホも
置いてありました…😊


幸せな人たちが、盗るかい…😁





通り道にある「田瀨湖(田瀨ダム)」で…





ここで、野点でも…



と思ったら…




クマが怖かったわけではなく…😅


野点セットをバイクに忘れてきました…😂


一服して帰るか…😄


と思ったら、煙草入れも
家に忘れてきてしまいました…😅





帰宅…😁




後片づけして…


素振り…❗👊😆⚔️




風呂に入って…


宴〰️〰️❗🤣🍶




妹が置いていった
メカジキのハーモニカ(各々調べるように…😁)
カワハギの刺身…

それらを半額セールで買ってた
あん肝で、鍋にしました❗😆





こんなに気分爽快な
疲労困憊は…



久しぶり〰️〰️❗👊🤣




明日は、連休最終日…❗😁




ゆっくりさせて、もらいます…😊