(昨夜書いてます…)


軽〰️〰️く、フットワーク系の筋トレと
簡単に素振りだけは、しときました…❗😄


始めたばかりの頃のメニューとおんなじか…

気持~ち…多め😁


当時は、この程度で
バリバリ全身筋肉量だったんですよね…😅




一応、今日は早番だったので、
一品追加デー❗👊😆




カツオのぬたです…😊🍶




そして、漬物…❗😄






明日は、ブログを書く時間が取れるか
どうかすら、わからないので…


ちょっと書いとかないと…😁




  ~~~



明けて今朝…



疲れを取るぞ週間に入って
3日目の朝…


身体が軽い…😂


わかっちゃいましたが…やっぱり
オーバーワークだったんですね…😅


今日は残業なので、9時出社…😅

でも、💩が出ないといけないので
いつも通りに起きてます…😖







では、行ってきまーす❗👊😆🎵