(4/17…昨日)


昨日、長距離のあとは
病院待機…


こんなん、いました…😁




月もありましたよ…😊




軽い筋トレのあと、
じっくり動画をチェックして…




夜の素振りに、
新しい型の練習を取り込みました❗😆


やっぱり新しいことは
新鮮で、楽しい…❗🤣


相変わらず初日は、ギクシャク…😅


ま、そのうち出来るようになるでしょ…😁






晩酌…😊🍶




昨夜の録画は、
御家人斬九郎の「箱根の鬼」…

私のめちゃくちゃ好きな
シーンがあるんです…😊

これぞ「粋❗」みたいな…😁


昨夜、これを観る時間が出来たのは、
ストーブの灯油の給油時間や
お風呂での身体解凍の時間が
かなりカットできたから…❗🙄


とは言え、昨夜もストーブつけたまま
寝ましたけどね…😅




  ~~~




明けて、今朝…




すでに自分の中では、
66キロ台が標準になりつつあります…😅

もうちょい…❗🤣






昨夜、大きな地震があったようですね…😳

被害がこれ以上、大きくならないことを
祈ります…🙏



そういえば、こないだ…

小さな地震がありました❗😳
3時半頃…❓️🙄
目は覚ましてましたが、
布団の中で耳を枕に密着させてたんです…

そしたら、揺れの前に
物凄い地鳴りが聞こえたんですよ❗😨
起きてたら聞こえなかったんでしょうけど、
めっちゃ怖かった〰️〰️❗😂

うちの辺りは土砂崩れの危険エリアに
入ってるんですよね…😖
(この辺りは全部入ってます…😅)



羽鳥モーニングショーでは、
今年は10年に一度レベルの猛暑とか…



気を付けなきゃいけないこと
ばかりですね…😅





黄砂で、山が…😖