今朝、金剛寺から向かったのは…

(金剛寺からの階段より…)




金剛寺のすぐ近所にある泉増寺…


たまたまこないだ通りかかったので、
今回、来てみました…😄



ここも三十三観音霊場のひとつらしい…🤔





名物はあるみたいなのですが、
いきなり行っても何が何やら…😅


しかも、津波で被災してて
本来、ここじゃないの…かも❓️🤔


それすらわかりません…😂



上に何かありそうですね…🙄


また階段、昇ります…😅



何か、ありました…😁


奇しくも、たまたま思い立った
三十三観音霊場巡り…

二つ完了…❗😁



ここに御朱印はないですよね…😅

集めてませんけど…😖



あとの三十二霊場は
どこにあるんだ〰️〰️❗❓️🤣





さくっと帰宅…😁


この時点で9時過ぎ…😁🍺



そのまま洗車を済ませて…



いろいろ迷ったあげく…
庭で花見〰️〰️❗👊😆🍶🌺


まずはこれで、一杯…🍶



木蓮も、愛でてあげなきゃね…😊




里芋、ごぼう、菜っ葉の花の天ぷら…😊



&…沢庵❗😄



まだ午前中なので、洗濯の他に
今年初となる行李の虫干し…❗😁





そして本膳…❗😆




親父の留守恒例…


手打ち蕎麦〰️〰️❗👊🤣


相変わらず十割なので、短いです…😅



薬味の奧に「替え玉」もありますよ…😁


親父は、私がムリヤリ北上展勝地の
さくらの花見に行かせました…😁


夕方まで帰らんでしょ…❗😆



シャケのハラスも…




このあと、もちろん
後片付けをしたのですが…



この時点で昼過ぎ…

ここで突然、ゆうさん電池切れ…👻




考えてみたら、
朝の5時からノンストップでした…😅



こんな慌ただしい休日…



嫌だ…😂