(4/7…)

お昼休みの公園にて…




すでに三分咲きでしょうか…😄




なんか、いいな…😊




そう、思ってたら…

話し掛けてきて、
あら、こっちの若い方がいいわと…😅


世も末です…😖




蛙の合唱は、まだまだ序の口…😁



なんて思ったら…

素振りの時のタイムカウントに
流してる曲が、
全く聴こえませんでした…😂


普段なら近所迷惑になるくらい、
かなり、ボリュームをあげました…😄


汗も、かなり…😅


このくらいの気温が続いたら、
いずれお風呂の前に素振りタイムを
もってこないと…🤔





さて、晩酌です…😊🍶




今夜は「鳴門秘帖」で…一献🍶




  ~~~




明けて今朝…


昨日、雨で筋トレとか
しませんでしたからね…🤔


今日はフルコースかどうか
わかりませんが、
筋トレする予定…💪😁




昨夜は今年初❗😱

朝までストーブをつけませんでした…😳

でも、ちょっと寒くて夜中に何度か
目を覚ましました…🥱


ビミョ〰️〰️❗😩




出勤は少し遠回りして、
桜の確認…😳


今朝はまだ、2~3部咲き…🙄


でも、明後日の休みには
かなり開花するのではと…😁🍶




もう心は…

仕事どころではありません❗🤣