昨夜は雨が降り始め…
回復期間ということもあり、
素振りも筋トレも無し…😳


まったりとした時間を
久しぶりに過ごせました…😊


時代劇の録画もテレビになかったので、
アニメのルパン三世とコナンのやつを
ちょっと…

でも今は時間が取れないので、
一気に観れないんですよね…😅

まだすずめの涙…すずめの戸締り❓️🤔
(文章おかしくない…?)
もありますけど、いつになるやら…😂

観ないで、消しちゃうかも…😅





というわけで、今朝…

ちょっと覚悟はしてたのですが…😁


まるで、ご褒美…🤣



ただ、今朝はパンプアップもなくなり、
感動的な身体つきでは
ありませんでした…😅



一昨日の明王にも負けてるかも…😂






今朝はブログのログインがうまくいかず、
半ば諦めかけてました…😂


自分にとって…
こんなに大事な場所だったんだと、
改めて認識…😖


…は、いいんですけど、
そんなにログインいるか❓️🤔

ま、そのおかげで
パスワードとか覚えちゃいましたけどね…😅




朝降ってた雨も止み…



ブログ書けない時間を使って
お気に入りの味噌(会津甘こうじ十四割
みたいな名前…)を注文…❗😄

これも、岩手に来て何度目かになるので
昨日と今日、二日かかりましたが
自力でできるようになりました…😊




雨上がりとブログトラブルのおかげで
妙に新鮮な気持ちで、
今日を過ごしてます…😊