どうも、お騒がせ致しました…🙇‍♂️


昨日はめちゃくちゃ暇だったので
仕事中にたくさん眠れて、
気力体力回復〰️〰️❗👊😆


今日明日の長距離を考慮して
筋トレも軽くにしときました…💪😁


ただ、雨で素振りは無し…


代わりの上半身集中筋トレも無し…😅


おかげで、
久しぶりに平日通常出勤での
時代劇を観ながらの晩酌もできました…😊🍶





ホメオスタシスですかね…😅





昨日はすっかり花が開きかけてる
ばっけももらいました…


平日にもらってもなぁ…🙄



ということで、朝ごはんの味噌汁と
焼魚と一緒に炒めたのとで、消費…😁


どちらも、意外にイケました❗😳





さて、土砂降りの今日は…




今年初…❗

靴下一枚 & ウルトラヒートテックの
上下を脱いでの出勤〰️〰️❗🤣


なんと、今現在、生存しております…😂




でも、靴下…びちょびちょ😅




とりあえずこの調子で、
週末の朝練も…❗🙏🤣





どれ…少し寝とこうかな…🤔