(昨日…)

帰宅時、ぽっかりとおっ月さん…😊




出番を待つ役者のように…


気配を消しています…😳



素振りをする頃…



その表情は一変…❗😠


まるで満月を思わせる明るさ…🙄



残念ながら、
月明かりに照らされた景色は撮れず…😅




体重、増えてましたが…


今宵は一品追加デー❗😆



冷凍庫で、消費期限が1ヶ月前の
鰻を発見❗😁


お腹、壊しませんよーに…🙏



漬物も…😊




明日は、朝イチで
水沢江刺駅まで…😅



もう寝なきゃ❗🤣






  ~~~





明けて今日…❗😆

朝イチの水沢江刺駅往復も無事に終え、
昼前に通常業務…😁



今朝の計量は…😳


2連休が終わると5連勤だし…🤔

基準値を上限値に変えようかな…😁

いや、2連休を甘く見ちゃいけない❗😖




平日の朝用の線香が
残り一本になりました…😂

芭蕉香です…😊


これからは沈香の予定ですが…
(どちらも中尊寺積善院で購入)


休日用の線香も沈香なんですよね…😅



線香って一時期集めたのですが…

使い切るの大変で…😂

でもまた、芭蕉香を買おっかな…😁






明後日、タイヤ交換の予定を
入れました❗👊😆


明日は古いタイヤで
無駄走りです…😁