久しぶりの、おっ月さん…


そして、二日酔いの朝…


んな訳、あるか〰️〰️い❗🤣





昨夜はアイスバーンの峠から帰るなり
アルコール入りのビールで飲み直して、
そのまま、風呂にも入らずバタンQ…😅





でも、疲れが完全に抜けてて、
やっぱり回復期間の大切さを
痛感しました…😖

少し本気で、考えなきゃなぁ…🤔





すでに体重グラフは、
アップしてましたが…

69.7キロ…😁

70キロ未満でした…😄

明日から5連勤…😁

ま、大丈夫❗😆







昨夜は岩手県グッドライダーズミーティング
(ライディングスクール)改め…


あ、名称…忘れちゃった…😅


それの年度始めのミーティングを兼ねた
食事会でした…😄


お金がなくて日帰りにしたので…



偶然隣に座ったノンアル看護婦さんと
差しつ差されつ…
飲むぞ、うぉりゃ〰️〰️❗👊🤣🍺


と思ったら、これが大正解❗😳


やっぱり人間…
アルコール抜きでも酔えるようで…🤣

二人で7~8本…😅


食べ物の写真は撮れませんでした…😂





ミーティングは大盛況…❗😆


信じられないかもしれませんが、
めちゃくちゃ真面目なミーティングです…❗😳


あの「熱量」…


ある意味、東京よりすごいかも…❗😖


食事会は、それが終わってから…😊






昨日は、遠野の蕎麦屋さんで
瓢箪も買いました❗😆


私が買うのは、飾りではなく…
本当に使えるやつ…😁



でも、今まで使ってたのと比べると
ちと…大きいかな…😅


これから、何かの折に…
登場するかもしれません…😁




夕方、また雪が降ってきました…😂



今日は一日中…本当に
何にもしない日でした…😊




一応、素振りだけは
しときましたけどね…😁




そんな日の…


鬼の宴です…❗😆🍶




里芋をイカの塩辛で煮てみました…😳


イカの塩辛は…煮るのではなく、
焼くのが一番❗😅



マグロと三つ葉のぬた…


これは好き嫌いが別れるかも知れませんが、
逸品です❗😆🍶





沢庵…😊




先日、心をバイクにシフト…❗👊😆

と、言いましたが…

週間天気予報を見る限り…



一旦、バイクは封印です…😖



でもせっかくの、まとまった5連勤…



何か、目標立てなきゃ❗👊😆