明日はまた、68キロ台…なはず❗😆




頑張りますよ❗😂





昨日の筋トレ & 素振りの影響で、
今朝は起きるのが大変でした…😅


でも、以前のような筋肉痛はなし…😳



懲りずに今日も同じ筋トレメニューを…💪😁




確実に体力はついてるんですけどね…🙄

回復期間(回復力)は、
短くならないんでしょうかね…😔

これが「老い」というものなのでしょうか…

思いっきり遊んでも
疲れない身体を作って、
且つ、その体力を維持するために…


結局疲れ続けなければいけないって…


なんか、納得できません…🤔




  ~~~




ちょっと、ちょっと〰️〰️❗🤣


すんごいものを見つけました〰️〰️❗😂


どう紹介すればいいのかわからないので、
興味あったら「jun23151 」で
検索してみてください…😁
インスタのリールです
(この説明で、通じますように…🙏)。


神々しいまでに美しく…


どこか「夏目友人帳」を思わせる
優しい世界…



まさに私が目指す「葉狼隠侍」の
世界観そのもの…😂




素振りも力が入ります❗👊🤣⚔️




宴にも力が…😂🍶




明日は休みなので…

お惣菜の焼鳥を買ってきました…😁




漬物…😊





明日、遊びに行こうと
友達を誘いましたが…


断られました…😂


どうしようか迷ってましたが…


動画を観てたら…



素振りで、いっかな…😅