おぉ…😂

67.9キロ…😖



調べたら、月イチの割合で
67キロ台になってるみたい…😆



ギリギリセーフ❗😁


心置きなく…


昨夜から浸けてた
あなごをストーブで煮ます❗😆



去年、名古屋で食べ損ねたひつまぶし…

せっかく忘れかけてたのに
最近、ムリヤリ記憶を掘り起こされました…😂


でも、うなぎは高いから
あなごで代用…😁


おっと、危ない❗😳
焦がすとこでした…😅

(自作のタレもうまい…😊)



さ、いきますか…😁


ストーブことこと茶漬け膳…❗😆


あ、天狗の会津塗のお膳使うの
忘れてました…😂



どーよ…😁

どっからどー見ても、ひつまぶし❗🤣

(お店でひつまぶしは食べたことありません…😅)



ん〰️めぇ〰️〰️❗🤣



細かく刻まなかったせいか
タレの味ががまんべんなく広がらず、
お茶漬け単品として完成してるとこと
沢庵が欲しくなるとこができて、
むしろ私好み…❗😂


ひとつ無念だったのは…

直前まで覚えてた山椒を
お茶漬けを目の前にして
すっかり忘れてしまってたこと…😖




今日は親父が出掛けるのと
私の休みが重なるラッキーデー❗😆




楽しむぞ〰️〰️❗👊🤣




まずは…

ストーブで大豆を煮ます…😁