朝から雨の日曜日…



いくら5連勤前だからと言っても
あんまり増やしちゃなぁ…🙄


そんなことを…

考えてしまいました…😅




ストーブことこと茶漬け膳❗😆🍚

(今朝ふと…お茶漬けは
左ではなかろうかと…❓️🤔)


さすがにお茶漬けと漬物だけだと、
お気に入りの会津塗の天狗のお膳は
ちょっとなぁ〰️〰️❗🤣

でも、一回使ってみようかな…❓️🤔

どう、見えるんでしょう…🙄

そんなことを考えてました…😊

今朝も折敷で…😁




こないだは爆発的に美味しかったのですが、
もうちょっと沢庵を引き立てたいなと
全体的に味を薄くしてみました…😳



こないだのが、旨過ぎましたね…😅

今朝のは普通に…でも、
とっても美味しいお茶漬け…😁

お茶漬けだけで完結してるお茶漬けと…
沢庵が欲しくなるお茶漬け…

どっちがいいのでしょうか…❓️🤔


そんなことを考えてしまいました…😊




漬物…



あ、白菜漬に使う白菜を
買ってこなきゃ…😳

そんなことを考えました…😄




他にもいろいろ…




雨が降ってるだけで、
忘却しそうなひとつひとつを
サルベージ…



ここまで書きながら…
これを読んだ人は、
こいつ、どこまでヒマなんだ❗🤣
って思うんだろうなぁ…🙄

なんて、考えてしまいました…😅




なんかね、日常の中のわびさびとは
こんなもんのような気がします…😁




抹茶でも、点てますかね…😌🍵