え❗❓️😳



そんな…😂


摂取カロリー的にはあり得ないことなので、
筋トレによるパンプアップだと
思われますが…😅


ちょっと高止まりしてますよね…🤔



体型は、見てわかるくらいに
変わってきてるので、
ボディーメイク的には順調としても…


もっと下の領域で止まるように
しなくっちゃ…❗😖







今朝は足が痛くなるくらい、
寒かったです…❗😂

(ウチの朝は、これ以下…😅)



何年か前に転んで痛めた肩…

この冬はほとんど痛まなかったのに、
昨夜は久しぶりに疼きました…😖



朝の洗車も拭いたその場から凍るので
やめやめ…😅



この寒さ…

山は今日としても、
しばらく続きそうです…😖




あ、そーだ❗😳

今日、ニュースでやってましたが…

こないだの…やっぱり花粉だったみたい❗😂

もぉーですか…怖っ❗😨




正月だ、葬式だと…
あっちこっちからお酒が集まってたので、
今日、久しぶりにスーパーに寄りました😄


今年もバレンタイン用のチョコが
売り出されてましたが…


ない❗😳


私のお気に入りの、
日本酒ボンボン…😢

やっぱり日本人は…
もう日本酒を選ばないのでしょうか…😔



代わりにコレ…



やけ酒だ、やけ酒だぁ〰️〰️❗😭🍫


ま…これで、ダイエットの敵がひとつ
消えたと思い直しましょ❗👊😂





ビシッと素振り…❗😁




そして、晩酌…😊🍶


毎日毎日、よくもまあ
おんなじものを…😅


と思ってるんでしょ❗❓️🤣


今日はチョコも食べたし…
唐揚げも2個食べたし…
厚揚げもちょっと食べたし…

出るものがあまり出なかったので、
大きくは減りませんが…


明日の朝、少しは減っているかと…😅




明日は、休み…❗😆