年内最後の計量…


ま、69.4キロで、当初目標70キロ未満を
達成してるから…よしとしましょ❗😅

今朝は30センチ超えのでっかい💩したから、
来年もできるなら…ギリギリでいいから
70キロ未満スタートで…❗🙏😂


朝ごはんの時にニュースを見ようとしたら…

どっこも、やってません…😖


代わりに「ワカコ酒7」やってました…😂🍶

早朝からかぁ〰️〰️❗🤣🍶

大晦日らしくて…いいですね❗😁





今朝、出勤してから知った
衝撃の事実…😳


この地域に3社あるタクシー会社…

うち以外の2社は
元旦、休むんだって〰️〰️❗🤣

タクシー会社が…元旦、休み…
初めて聞きました😂

コーキョーコーツー機関って…
何〰️〰️❗❓️🤔

意外に忙しかったりして…😅

ま、私も元旦は休みですから…
高みの見物ですけどね…😁



今日は仕事納めです…😅


テレビが面白くない…😔


とりあえず…寝ますか❗🥱




  ~~~



今年最後の振り返りは「ブログ」…

LINEブログの閉鎖による移行で、
たくさんの別れと出会いがありました…😳

また、ビビにゃんさんのハロウィン企画で
自分の正体もわかりました…😅

すべての出会いに…
感謝の気持ちでいっぱいです❗

ありがとうございます…❗🙏

すべての人に、
来年も幸あらんことを…❗👊😆🎵

私は来年も、の~んびり…

幸待ちしよ❗😊







さて…😁



年越し蕎麦を打ちます❗👊😆🎵



やっぱり縁起物なので
少しでも長い方が…と、
二八蕎麦にしました😄


長いでしょ❗😁



これは、親父の分…😊


一応、形ばかり一緒に食べ…😔




やっと本当の年越しの宴…❗😄🍶




おばさんが作った煮しめで…




祝い事用に東京の骨董市で買った
薩摩焼は白薩摩の白千代香で
ゆっくり今年を締めくくります…😊🍶






どうぞ、よいお年をお迎えください…😊