今日は仕事…

でもまた、明日は休みですよ…😅



珍しく今月度が始まって比較的早い時期に
シフトが出ました😄

それによると
ほぼ一日置きの仕事と休みが前半続き、
後半は連勤の嵐…😂

前半は70キロ未満をキープすることに
集中し、体重減らすのは後半…
っていうのが、現実的かなと…😅






というわけで、明日の休み…😁

さっそく友達をキープしました❗😆



バイクも冬眠させたので、
もう天気を気にせず予定を入れられます😊

明日は何をするかというと…

まだ諦めていなかった
オヤジの会の活動をするにあたり、
チラシを作ろうかと…😁

そうと決まれば、さっそく…❗👊😆

ささっと文章を考えました…🙄

これを明日、
友達に印刷してもらおうかと…😁



さて…まだ10時前ですが、
お昼ごはん食べよっかな…😅🍙





  ~~~





寒くなってきました…😂

(なんか、祟られそう…😅)



今宵の宴…😁🍶




炙りサーモン…😊





バイクを冬眠させたら、
心が完全にシフトしたみたいです…❗😊



楽しみがいっぱい…😁