昨夜の居待月…


待ってられなくて、寝たわ…🤣



今朝の寝待月…😁



今夜は「臥待月」…


座って待ってても出てこないから、
ゴロンと横になって待つ月だそう…😊🍶


私の場合は不待月…😁🍶





今日は午前中にタクシー業界で主催する
講習会があります…😊


寝れるといいな…🥱





  ~~~



午前中にタクシー講習会終了〰️〰️❗😆




講話しにきた警察署の人を取っ捕まえて
オヤジの会の挨拶をしてきました…❗😁


やっと繋がりができました…😂


今日、名刺を持ってなかったので、
今度、改めて挨拶に…😊




…というわけで、寝るわけにもいかず🥱


あとは場所ですね…🤔




さて…今宵の一品 + 1 😁🍶




隠れてますが…

ホタテと納豆を和えてみました…😊



「ホタテ 肴」で検索したら、
ホタテとオクラの和え物が紹介されてました…😳

オクラはありませんが、
ネバネバ繋がりで納豆もイケるのでは…❓️🤔


完全に納豆が勝ってましたね…😅
ホタテの味がわかりませんでした…😂




茄子の漬物にらっきょうを…😊


これは、イケました…❗😁🍶





今日の午後は岩手や秋田で
バイクの練習会を調べて過ごしました…😄



週明けの月曜日は
盛岡で教習所主催の講習会があります。


タイヤはすでに終わってますが、
今年最後の走りを楽しんできます❗👊😆🎵