もう70キロを切っても
感動しなくなりました…😁


ホッとする感じ…😅



見てください、
このきゅうり大きさとの量〰️〰️❗😂



白菜漬のはずなんですが、
白菜見えない❗🤣

毎食使ったとしたら、
一食で一人当たりのきゅうりの消費量って
せいぜい1/2本ですよね…😂




昨夜のオヤジの会の内容…

断られた理由の大きな…というか、
影の原因は、
やはり東京の講習会であった事故が
こじれたことにあるようです…🤔


これはどういうことか…🙄


現時点では、どの教習所も
新規は無理ということ…😖


オヤジメンバーはすっかり
諦めモード…😅
動くのめちゃくちゃ遅い割には
諦めだけはめちゃくちゃ早過ぎ❗🤣
(私がアポ取るように言ったのは
去年の9月前…😅)


気が向いたときにダメ元で、
企業を当たってみますか…😅


いずれにしろ、直近2回のツアーと
7月のライディングスクール、
8月の県大会が…あ❗😳
9月もライディングスクールがあるな…🤔


ま、いいや…😁

いろいろ予定が片付いてから…🙄




ところで、
いまだどこに行くのかもわからない
今週末の名古屋?ツアー…😳

とりあえず、ここと名古屋を
クルマで移動した場合の時間を調べたら
11時間弱だそうで…😅


休憩時間とか入れてそれ…❓️🙄


なんか、どーでもよくなってきました…😔




  ~~~




帰り際にツアーのスケジュールが届いたと
報告がありました…😂

明日の朝、説明があると…😔


他人事だと思って、
どっちもどっち…😅




さて、リセットタ〰️〰️イム❗🤣🍶



親父がマカロニサラダを買ってきてたので、
我慢するの大変でした…😢


私はいつもの…

じゃないか…😅

9割方きゅうりの白菜漬〰️〰️❗😆🍶

と、ごぼちゃん印の海苔…😁

たかが海苔とバカにすることなかれ❗😆

白菜漬のあとの、あと一口…😂
を、満たしてくれます…😁

これがなかったら、
マカロニサラダいってたかも…😅
ありがとさん❗😆



今夜は「ワカコ酒6」を観ながら…😊🍶