今朝は土砂降りだったのに
あっという間に…


すると、姿を見せたのは…😳
ラピュタ…😂





どんどん気温も上がりました❗😳
昨日、
秋宣言したばっかりなのに…😅



でも、心がウキウキしない…😔


理由は…


明日以降のシフトが
まだ発表されてないから…🤣



  ~~~



今日、調べものがあって
自分の過去のブログを
ひっくり返してました…😄


毎日毎日、いろんなことがあって
楽しそう…😂


最近の私にはないものがありました。


最初、日常の中で何かを見つける力が
落ちてるのかなと思ったのですが、
そういうわけでは無さそう…😳


インプットや刺激が足りないのかと…


動画も飽きたし(観てますけど…😅)…


これが…子供の頃から感じてた
岩手の蟻地獄⁉️😱


向き不向きって
あると思うんですよ…🤣


ラピュタとか、言ってる場合じゃ
ないですね…😅



  ~~~



明日、休みになりました〰️!🤣


そんな、いきなり…😂


どう料理しましょうか…😁