今日もまぁまぁ | 多重債務 まけてたまるか!勝つ!勝つ!必ず勝つ!

今日もまぁまぁ

今日は相場のデイトレで

5442円稼ぐことができた


ドロップシッピングの収入が

期待できるのは、まだ時間が

かかる


もっともっと頑張らなくては・・・


実は本業の方もうまくいっている

私を中心にした部署が出来上がるらしい


嬉しい反面、これは困った・・・


タダでさえ相場を張る時間がないのに

役職までついてくると

本業でいっぱいいっぱいになってしまうのではないか


自慢ではないが他の職員に比べれば

キャパを持っていると思っている

だから、本業を認められながらも相場を

張ることが出来たのである

この広いキャパ一杯本業に費やしてたら

給与は上がるかもしれないけど借金返済には

全く足らない、これは困った


エラくなるのに、こんな悩みを持つ人は

少ないのではないだろうか

悲しい・・・


本当は本業に全ての力を注ぎたい

私の勤める病院は、それを必要としている

肌で感じていながらも、許されない

悔しい・・・


誰か・・・助けて・・・


なぁーんてね、弱気になってる暇はナシ

下記は私のブログです。見てください^^


相場daそうだ http://ameblo.jp/soubadasouda

ドロップシッピング http://ameblo.jp/dropebay