今日の収益は・・・ | 多重債務 まけてたまるか!勝つ!勝つ!必ず勝つ!

今日の収益は・・・

なんと今日は 2206円 稼ぐことがでた

970万円の中の2206円


今日の先物にあてた時間は5分

時給にすると結構なものになる


明日めずらしく丸一日なにもない

ドロップシッピングの方を完成させる

つもりでいる


なんとかなんとか収入を上げて

1円でも2円でも借金を減らしたい


その為には、支出を減らさないと

意味が無い


ところが・・・

昨日お付き合いと称して飲み屋に

つれてかれた

「ありえない安さやて」ってよ^^

90分2000円のラウンジ

確かに安い

しかも20歳ぐらいの若い娘が

マンツーマンでついていた


「お時間ですがどうなさいますか?」

「延長したらナンボ?」

「30分500円ですドキドキ

「安!ほな延長で・・・」


いかんのです!

1円でも2円でも使っちゃ駄目


今日は1円も使わずに過ごせそう

ほぼ毎日こんな日でないと

借金返済なんて夢に終わる


1日でも2日でも早く借金を返済するゾ!


相場daそうだ http://ameblo.jp/soubadasouda

ドロップシッピング http://ameblo.jp/dropebay