先日は、カナダから来た16歳の女の子ジョセリンさんがキングスタジオへいらっしゃいましたv(^-^)vニヤリ

{69BA35CE-A2CE-45BF-9469-6FF3F1F0980A}

選んだ曲は何と日韓で大人気のTWICE の曲——Like OHH-AHH(우아하게)ラブラブ

韓国人にとっても難しい曲を、韓国語が全然話せない人が歌えんの?!(・∀・)とか思っちゃったんですけど。。

さすがに歌詞の発音もリズム感も完璧でしたびっくり
偉い!
えらい!
エライよ!!おねがい

{58427708-DEAD-4D27-9E4C-64B326E5381A}

ボーカル先生も一緒にいましたが、ジョセリンさんがよくできてたから指導時間も他の人より少なかったですねー(°∀°)b 

{9655F628-3CD2-462F-9856-3E97BE44A99C}

韓国の歌なのに、なんでこんなに上手なのかを聞いたら、全然上手じゃないとすごく謙虚に答えましたね(^▽^;)可愛いピンクハート

実は周りに韓国人のお友達が多くて、K−Popに関して色々教えてもらってだんだん好きになったそうですね!口笛

やっぱK−Popって魅力的だねウインク

{11477C6B-76EF-42BB-B207-D70FB2BE7C92}

綺麗で歌うのも上手で、知らない国や文化に興味を持ち、受け入れようとする姿、本当に素晴らしいと思いますよ!ラブラブ

{8BA5DEC7-8041-4C01-9039-C539944FA6DF}

いい体験になれたそうで、良かったです!
また会える日を、お楽しみにしています(^_-)☆

パー流れ星