皆さん、週末どうでしたか?ウインク

また一週間の始まりですね!月曜は何か嫌だなぁえーん

 

今日はね、韓国の定番デザートを一気に紹介したいと

思います≧(´▽`)≦

 

まずは、韓国といえば、絶対浮かぶデザートカフェ屋さん!

ソルビン・雪氷ラブラブ

 

マンゴーイエローハートブルーベリーブルーハートいちごハート

どれでも大好き!新鮮な果物がたっぷりパフェ

わすれられないまろやかな味わいと涼しさ!最高爆  笑

新しいメニューもおすすめグリーンハート

 

オススメ 2番目右差しCafe de Paris

 

 

味もすごい上品なんですけど!この見た目唇

おしゃれすぎじゃん!!ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

お値段はちょっと高めですが、量が結構多いので、三人で二つを

注文してちょうどういいかもアセアセその日はちょっと注文しすぎ。。

 

ちなみに、ケーキは DORE DOREというお店で買いました

両方とも新沙洞・カロスキルにあります!

 

次は OSULLOC オソロッお茶

 

「OSULLOC」のメニューで使われている緑茶のすべては自然

豊かな済州島生産されています。

ふわっふわっの生地とさっぱりしたチーズケーキ!

抹茶ならここは絶品!♥-(´ε`● )

 

最後は韓国のオシャレパン屋さん TOUS les JOURSドーナツ

 

クリスマス限定ケーキ チーズたっぷりハート

 

 チョコケーキハートのプレゼント

パンもさすがに美味しいけど!ここのケーキが美味しくて

何度も買ってますカップケーキチョコカップケーキハート

 

 

去年のお誕生日にもここのケーキを!キラキラ

本当に可愛くて美味しかったラブラブ誕生日ケーキプレゼント

 

気に入ったデザートありましたか?ラブ

私は全部好きて、いっつも行ってます足ウインク

 

好きそうなお店があれば絶対行ってみてください!

 

韓国韓国韓国の超人気カフェで満喫してくださいねラブラブ

 

ではまた桜