昨日、修学旅行から帰ってきました!得意げ



っていっても、昨日ね。



関西に行ったんだよ!


一日目 奈良

二日目 京都

三日目 大阪


一日目はねー

法隆寺→薬師寺→東大寺音譜


二日目は京都で自主研修!!音譜


三日目は、一日中ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました!音譜



あー楽しかったけど、かなり疲れたーーーガーン



っていうか、薬師寺のお坊さんが、すっごく面白かったwww



みんな大笑いにひひ



USJはねー


班行動じゃなくて、好きな人とまわってOKだったからねぇ


仲の良い友達と私、4人で遊びまくりました!ラブラブ



就寝時間22時30分て・・・早すぎでしょ!


でも、ほんっと




楽しかったよ!