仕事で6年ぶりぐらいに五木村に行ってきますたにひひ  川辺川ダム問題でも有名になりました。。。  




manji
 
ちなみにこの車はおいらの愛車じゃありません笑  仕事車です♪  





この日は暑かったですが  たまの山はいいもんですね~♪  空気は綺麗だし  ウグイスが鳴いて♪ 心地いい  滝の流れの音がいいですね~♪ニコニコ







この駐車場の近くには パワースポットがありましてw  せんだん轟(とどろ)の滝であります
manji
 





manji






manji


マイナスイオン たっぷりと吸ってきますた   ひんやり気持ちよかったです♪




古民家もあったんで記念に一枚w
manji



延々山道20㌔はきつかったですが道中に野生の鹿に遭遇しましてw  驚きです!


manji

パーパーパー