アンニョンハセヨ〜

 

 

 





 

 

私がキュレーター記事を

書かせて頂いている



韓国情報サイト

「KOARI」


さんにて、

すごく美味しい韓国ご飯を

発売されたということで、

私のブログでもご紹介します〜ちゅー

 

 

 

 

 










 

 

これはね、お世辞なしで

おいしかったんです!!!!

 

 

 

 

 

 

まずかったら、

このブログで宣伝しまへん真顔パー

 

 

 

 

 

 

 




 

それぐらいおすすめやから、

ぜひ、皆様もお試しあれ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

「KOARIちゃん韓ごはんシリーズ」

 

 

 

人気のおかずとスープの4品セットですOK

 

 

 

image

 

 

 




 

すごくないですか〜!?おねがい

 

 

 

 

ほんまに

お店みたいな

出来上がりになりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

では早速ご紹介〜グッ

 

 

 

 

 

 

「KOARIちゃん韓ごはんシリーズ」

 

 

 

1. 絶品コムタン

2. 具だくさんユッケジャン

3. ダッカルビ

4. オジンオポックム(いかの旨辛炒め)

 

 



の4種セットのお取り寄せになりますうずまき
 
 

 



 

 

 

 

 




 

 

冷凍クール便で届きます!

なんかパッケージもちょっとおしゃれルンルン


 

 
 
 
 
 
 
 
 
安心の説明書付きOK

 

 
 
 
 
 








 
 
まずは、絶品コムタン
 
 

作り方はほんまに簡単!

事前に半解凍・解凍しておいた本品を、

鍋に移して加熱するだけ〜!



 
image

 

 

 

お肉もゴロゴロで

しっかり出汁が出てて

めっちゃ美味しい〜ニヤニヤ

 

家でコムタンって食べれないから、

これはやばい!!

 

 

image
 
 
 
 
 
 





 

次は、具だくさんユッケジャン

 

これも同じく、鍋で温めるだけ!

ほんまに具沢山で、

お店のユッケジャンがここに!

って感じですてへぺろ

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 





 

定番!ダッカルビ!!

 

ソースと鶏肉が入っていますが、

鶏肉がめっちゃ大きいのびっくり!

 

普通に3人前?4人前ぐらいありますラブラブ

 

 

 

image
 
 
 
 
鶏肉は半分にカットして、
野菜を入れて炒めるだけで
本格ダッカルビの完成星
 

チーズを入れて

チーズダッカルビにアレンジしました〜音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 






 

 

オジンオポックム

(いかの旨辛炒め)

 

オジンオポックムってチョイス最高じゃない?

旨辛で大人向けのおかずって感じハート

 
 

image

 
 
 

これも好きな野菜と炒めるだけ〜OK

 

イカゲソがたっぷり入っていて

ぷりっぷりのイカさんめっちゃ美味しかった〜ピンクハート

 

ビール進みまくりです生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

この韓ご飯シリーズは、

4品で3,300円なんです!

 

 

 





 

1品ずつ食べるもよし、

全部作っておうち韓国料理パーティーするもよし!

 

 

 






 

 

自分で簡単に本格韓国料理が作れるので、

ほんまにおすすめハート

 

GWに持ってこい爆笑流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

下矢印これは、私が書いたキュレーターコラム

 

 

 










 

下矢印購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

ほんまにお世辞なしで美味しいから

ぜひ食べて欲しい笑い泣きハート

 

 

 

 







 

 

冷凍庫にストックしたいぐらい

気に入りましたお願いピンクハート

 

 

 

 






 

気になる方は、

ぜひ試して見てねニヤリパー

 

 

 

 

 










 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます爆笑

 

 

日本韓国アパレル買い付け代行韓国

いきなり!KOREA!!

サービス内容は

右矢印こちらから

 

 

お仕事のお問い合わせは

HPやインスタのDMにて

24時間受付中です!!

 

やしの木弊社HPやしの木

 

チューリップインスタやってますチューリップ

フォローお願いします♡

 

 

ひまわりTWITTERひまわり