海外出張中のトップとオンラインミーティングがありました。


便利な時代になったもんです。


ドキドキしながら、「コレクトコールプリーズ」なんて言ってた時代があったなんて、ついこの間だったのにすっかり忘却の彼方ですニヤリ


そして!ここ数日ずっと、頭をよぎっては消え、よぎっては消え…退職届です。


ママ友でもあるアルバイト専務取締役に最初に言うって心に決めたハズなのに、



顔を見るとなかなか言い出せずに、オンラインでトップの顔を見たらますます色々な事を考えじゃって…


彼女に最初に言えば、またそれをいつトップに言う?って悩ませてしまうなって。


んーでも言っちゃわないとなんですよね。


確か、法的には2週間前に届ければいいんですよねえー


いやいやいやいやいやいやいや

無理無理無理無理無理無理無理

絶対無理!


どっちも無理なら、なる早で言わなきゃですね。


頑張る。


2人に同時に伝えるっていうのもアリだな…ニヤリ